Q&A

活動報告

「100億円不動産王倶楽部」の特徴・メリットは何でしょうか?
「100億円不動産王倶楽部」は投資の情報だけではなく、「リアルタイム性」と「ビジネスの構築」に大きな特徴を持っています。「100億円不動産王」が日々日記をアップされているのは「倶楽部メンバー専用SNS」だけ。投資やビジネスの案件を構築している段階から「リアルタイム」に情報を得ていることで、たくさんの気づきを得ることが可能。さらには各投資案件に対して最速で最良の判断が可能になります。
また「億超えガチンコンサル」に代表されるように、投資の原資を稼ぎ出す「独自のビジネスを構築する」ことにも力を入れており、ビジネスと投資の両面から質の高い情報を得ることができます。

私は現在51歳と決して若くないのですが、「100億円不動産王倶楽部」に参加受講することはできないのでしょうか?
若い世代に負けない気合・体力・精神力・遊び心をお持ちで、なおかつ10年後の100億円不動産王に成ることを真剣に目指し、「静かなる革命」の合言葉の下、既得権益者としての立場ではなく、真剣に共に日本の未来を変革させたいとお考え頂けるのなら、もちろん参加受講頂けます。

参加受講後の途中解約はできるのでしょうか?
参加受講後の途中解約はできません。参加受講を決定される前に、7日間にわたるメール講座「100億円不動産王の訓え」で提供させて頂いた内容や、このページに記載されている内容をしっかりとお確かめの上、ご理解できると確信できた場合のみ参加受講されることを決定してください。

現在海外居住しております。海外からの参加受講は可能でしょうか?
海外居住されている方でもインターネットに接続できる環境であれば受講可能です。ただし、中国本土など国家レベルでの外国サイトインターネットの閲覧制限がある場合は、通常のアクセスができない可能性もあります。その場合は「VPNサービス」などを別途ご利用頂く必要も御座います。

私は「100億円」レベルの資産などいりません。「5億円」レベルで十分と考えています。そんな私でもこの倶楽部への参加は可能でしょうか?
この倶楽部では最終的に「100億円」レベルの資産構築を目指される方々に向けて、サポートをさせて頂くことが可能です。ただし、当然「目標」は倶楽部を受講されるメンバーそれぞれのご判断に委ねる形を取らせて頂いております。「100億円」レベルの資産構築の課程では、「1億円」「5億円」「10億円」の目標を、一つ一つ着実にクリア頂く形になりますので、途中ご自身が、「このレベルで良い」とご判断頂く場合には、倶楽部運営メンバーはそのご判断を尊重させて頂きます。

私はビジネスも投資も全くの初心者ですが、こんな私でも倶楽部に参加して、結果を出せるのでしょうか?
「結果」を出せる出せないは、倶楽部を受講された方々それぞれの「目標」をどこにおくかによっても異なりますが、この倶楽部の中では、「100億円の資産」の達成目標だけでなく、10億円、5億円、1億円とそれぞれ個々に立てた目標を達成させるサポート体制も整っております。ただし、たった一度きりの人生、周りからは「不可能」と言われるレベルの目標を立て、目指されてみるのもよろしいかと思います。また、ビジネスや投資の初心者だとしても、その「初心者意識」を捨て去り、「当事者意識」を持ち臨んで頂ければ、「目標」の達成に近づくことができるかと思います。

私は外国国籍なのですが、「100億円不動産王倶楽部」に参加することは可能でしょうか?
「100億円不動産王倶楽部」内で提供しているサービスでは、日本語を読み聴きを理解頂けることは条件になってしまいますが参加される方の人種・国籍は問いません。ただし、「100億円不動産王倶楽部」の最終目的でもある「静かなる革命」により、日本の未来を明るく住みやすくする活動に貢献頂けると約束できる方に限ります。

参加受講の金額の持ち合わせがありません。分割での支払いは可能でしょうか?
基本は分割でのお支払いは運営側では受け付けておりません。ただし所有されているクレジットカードによっては、分割でのお支払いができる場合もあります。詳しくは別途ご相談ください。

「100億円不動産王」はペンネームを利用されていらっしゃいますが、本当に実在する方々なのでしょうか?
サービス提供の中で、音声データ(MP3)での情報提供をされています。その音声データを聴いていただければ、実際に実在する方々であることをご確認頂けるかと思います。また、メイン講師である「100億円不動産王」は、7日にわたるメール講座「100億円不動産王の訓え」にて、無料にて音声データを配布しておりますので、そちらをサンプルとしてご確認ください。

「100億円不動産王」に直接連絡を取って「100億円不動産王倶楽部」の内容に関して直接問い合わせをすることは可能なのでしょうか?
「100億円不動産王」は毎月十カ国以上を移動しながらビジネスや投資の活動をしている多忙な毎日を送られる方ですので、「100億円不動産王倶楽部」で提供しているサービスの内容を直接「100億円不動産王」に問い合わせすることはできません。ただし、「100億円不動産王倶楽部」のサービスの中に、案件ごとに相談できる方法が記載されておりますので、そちらより各担当者にお問い合わせ頂くことが可能です。

「100億円不動産王」にどうしてもお会いしたいのですが、「100億円不動産王倶楽部」のメンバーになれば直接お会いすることは可能なのでしょうか?
「100億円不動産王倶楽部」のメンバーになったからと言って、「100億円不動産王」に直接お会いすることを確約することはできません。ただし、「100億円不動産王」と実際に会うことができるイベント的な企画は随時用意させて頂きますので、そちらに参加する形を推奨させて頂きます。

毎月どの位の収入やキャッシュフローがあれば、この「100億円不動産王倶楽部」で提供されている情報やサービスを十分に活用することが可能なのでしょうか?
「100億円不動産王倶楽部」では投資活動に進めるステップの段階で、月間50万円のキャッシュフローを推奨させて頂いております。

「100億円不動産王倶楽部」に参加させて頂くことで、「100億円不動産王」のパートナーとしてビジネス・投資チャンスを頂戴することは可能なのでしょうか?
「100億円不動産王倶楽部」に参加頂いた方全員に対して、ビジネスパートナーとなって頂くことの確約はできませんが、お互いのニーズがマッチした時には、ビジネスパートナーとして大きなチャンスのあるビジネス・投資案件を共に構築させて頂くことは可能です。「100億円不動産王倶楽部」内で随時提供されるこのチャンスを最大限に活かすことで、ビジネスや投資での大きなゲインを得られる可能性も出てくるかと思います。

「100億円不動産王」は本当に100億円の資産を所有されていらっしゃるのでしょうか?
「100億円不動産王」という名前は、通称です。現在も日々その総資産額は増大しているとのことです。これを実際に裏付けることとして、紙などによる証明書は発行できませんが、各国の首脳やトップレベルの資産家たちに直接お会いできる力をお持ちであることから推測できるかと思われます。

「100億円不動産王倶楽部」ではオフ会などの開催は予定されているのでしょうか?
場所や時間の確保や、人数の関係上、「100億円不動産王倶楽部」に参加頂いた方全員の参加をお約束することはできませんが、オフ会は、参加テーマや条件を都度設定させて頂いた上で開催させて頂く予定は御座います。

「MP3音声ファイル」はどの様なソフトがあれば再生することができるのでしょうか?
パソコン(Windows/Macintosh/Linux)であれば再生が可能です。また、iPhone/iPod/Walkmanなどの携帯機器に転送して再生することもできます。詳しい再生方法は、各メーカーにお問い合わせください

「PDFファイル」はどの様なソフトがあれば閲覧することができるのでしょうか?
Adobe社の「Acrobat Reader」というソフトがインストールされていれば閲覧することができます。ソフトのインストール方法や使い方については、Adobe社にお問い合わせください。